羽田空港 カプセルホテル ファーストキャビン滞在記 2

スポンサードリンク

羽田空港のカプセルホテル ファーストキャビン滞在記の続きです。というわけで指定されたゲートに行っていましょう、こちらは自分が泊まったビジネスクラスですw

一般的なカプセルホテルだと2段ですが、こちらは1段しかないこともあり高さに余裕を感じますね。

自分がチェックインした1時ごろにはまだ空きがあったんですが、朝起きたら満室になっていたのは驚きましたね~

でここのカプセルホテルの素晴らしいところは「起こしてくれること」、これは素晴らしいサービスです。なぜなら4時半に起床しないといけなかったからです。

というわけで5時には無事にチェックアウト、この先のスケジュールがタイトなんでしっかり寝れたのは大きかった!

お迎えのターミナル間を結ぶシャトルバスに搭乗

というわけでここから出陣でございます。


関連記事


カテゴリー: ホテル, 東京   タグ:   この投稿のパーマリンク

羽田空港 カプセルホテル ファーストキャビン滞在記 2 への2件のコメント

  1. kazukun より:

    本当にカプセルホテルのオシャレ版みたいですね!
    このホテルは元JALの宿舎を転用した浴場があると聞きましたが、どうでした?

    早朝出発でアジアなら、ソウル行きですかね。

  2. Junya より:

    所詮はカプセルホテルなんですが、やはり空港のベンチで寝るのとは天と地の差ですよねw、そしてモーニングコールがあるのが本当に素晴らしい、まあこれはあっちこっちでアラームがセットされて室内がうるさくされたらたまらないというのがあるからなんですが、よかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。