スポンサードリンク
東南アジアいや世界でも格安航空会社の雄として君臨するAir Asia(エアーアジア)が日本に12月上陸します。
それにあわせて羽田-クアラルンプール片道5000円(諸経費別)プロモーションをするということで予約開始12時にPCの前でスタンバイしていました。
基本ホームページから申し込むんですが、ご覧のようなスペシャル画面が用意されていました。
日本のイメージがドーンと!
こちらこそYokoso!です。
すでに5000円のプロモーション分のシートは繁忙期を中心にかなり売り切れが出ている感じでした。
ちなみに自分は3月にとりあえず予約往復、往路および復路ともに5000円のプロモーションプライスでのゲットができました。費用は預け荷物代、機内食、空港使用料を入れてたった17500円(往復)でした、すごすぎる。
ちなみに座席を予約すると片道につき3000円づつ加算されます、自分は選ばなかったけど。
あーなんかイライラ気味だったけどすっきりしたー