東京都知事選挙 細川・小泉演説会 @ 新橋SL広場前

スポンサードリンク

新橋駅で東京都知事選挙に立候補している細川元首相候補の演説会を見ることができました。

配られたチラシをみると誰が立候補したかわからないw

やはり細川さんのサポート役の小泉さん人気はすごく開始間際にはすごい人になりました。

細川氏が出てきました~、ですがそのあとに上がってきた小泉氏に対する歓声がすごかったw

まずは細川さんから、最初はかなり悲惨な演説だったと聞きますがだいぶ場数をこなしてきたことで余裕をもって話せるようになっていましたね。テーマについては原発テーマについては減らして、それ以外のテーマについて話していましたね。

一方で小泉さんはほとんどを原発に時間を割いて熱く語ってました。 自身が首相時代に原発を推進してたことに関しては、「過ちを改むるに憚る事なかれだというでしょう。むしろ過ちを認めて何もしない方が悪いでしょう」と媚びることなく言い切っていました。

正直千葉県民の私は投票権はないわけですが、小泉さんの他人をインフルエンスさせるしゃべり方については営業をやっていることもあるんですがうまいなと思いますね。。


関連記事


カテゴリー: 東京   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。