早朝羽田空港 アシアナ航空 チェックイン

スポンサードリンク

さすがに早朝便ということでほとんど寝れずしんどいですが、気力で乗り切っていきたいと思います。

GWの旅行で気に入ってしまったアシアナ航空ソウル行き、3連休の初日ということもあるがチェックインカウンターは長蛇の列。さらにおどいたのは女性の比率の高さ7割以上は占めていたこと。韓国の国を挙げた成果を強烈に実感しました。

ちらっとみえた前にいた女性のパスポートを見えたんですが、日本と韓国のスタンプばかりがずらり・・・・・・でもマイレージはANAに加算みたいなw

KALの仁川行き、SQのシンガポール行き、AAのNY行き、BAのロンドン行きなどが出ることもありセキュリティーは時間を食いましたが、さすがにお店はほとんどクローズしていました。

出発ゲートは131-134、つまり沖止めってやつです。

雨に打たれるアシアナ航空機が見えますw

韓流女性にはかないませんが、そこそこ自分も最近行っているソウルに向かいましょう。


関連記事


カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください