日本航空 JL29 羽田-香港 エコノミークラス搭乗記

スポンサードリンク

いつもの日本航空様です。

さあ搭乗です、ビジネスクラスや優先搭乗の列が長くてびっくり。さすがビジネス路線です。

機材は777、羽田は写真撮影に向いていないですね・・・・

超満席でした、そういえば自分の隣は上級会員の夫婦だったらしく、ほどなくしてアテンダントが挨拶に来ていましたが、さすがにバツが悪いのか平の自分にも挨拶をして去っていきましたw

安定飛行に入るとお食事のサービスがスタートします、なんか最近はドリンク→機内食→デザートという一連の流れをすとっばしてすべて1回で配るスタイルのようです。

ソウル線に続いて「空弁」でしたが、さすがにボリュームはありますね。

で最後はハーゲンダッツを食べたんですが、やっぱ食事を食べ終わってから食べるから時間が経って溶け始めているんですよね。これ程度だったらトレーを使わなくても配れるんだからそれでやってほしいですね、、、、

見たい映画もあんまりなく、週刊文春を読んで過ごしていました。

香港国際空港に到着、相変わらずのイミグレーションですが、フリーwifiを拾うことができるので時間つぶしには困りません。


関連記事


カテゴリー: 日本航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。