日本航空 鹿児島-羽田 Class J 搭乗記

スポンサードリンク

怒涛の九州1泊2日、行きはエアーアジア・ジャパンでしたが、帰りは日本航空で帰ります。

20時40分発の鹿児島発最終東京方面フライトです。

早得55を使っているので、Class Jにしても11000円弱。これはお得でした。ちなみにClass Jのシートに座るのなんて3年ぶりだと思います。

ちなみにClassJは満席、一方でエコノミーは7割~8割の搭乗率といったところでしょうか。

東京までの1時間半は撮影した写真の整理をしていました。

羽田にはほぼ定刻通りに到着、22時半すぎのバスで地元に戻りました。 これにて エアー・アジア・ジャパン-九州新幹線・さくら-日本航空 Class Jでつないだ博多・鹿児島旅行レポートを終わらせていただきます。

なお今回の旅行でお世話になったエア・アジア、日本航空さんには年末の旅行でもお世話になることになります。


関連記事


カテゴリー: 日本航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください