担担麺大盛り@香港国際空港 キャセイラウンジ THE PIER

スポンサードリンク

次の便まで1時間20分。ゲートの近くのキャセイラウンジ THE PIERだけに行ってみます。

いつもながら優雅なラウンジです。

すでに満腹だったんですけど、一つだけ試したいことがありTHE NOODLE BARに行ってみます。

いつも通り円盤をもらい、待つこと5分。

Lサイズの担担麺が出てきました、1.5倍くらいでしょうか。こういうオーダーもできるようです。

食後新聞を読んでいたら、ご覧のような記事が・・・酒に酔っていたこともあってこちらの記事を書いて投稿したのはTHE PIERでした・・・・

時間はあっという間に経ってしまい、次なる目的地に向かいます。

(追記)

ところでこの旅行1週間後ろにずれていたら終わっていました・・・・ 今週の火曜日から香港などに大型台風8号(ヴェセンティ)が接近してきたことでキャセイのオペレーションがかなり乱れてしまい正常に戻るまでもう数日かかると出ていました。

自分は運がよかったですね・・・・・


関連記事


カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介, 香港 マカオ 観光 グルメ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください