台湾桃園国際空港 キャセイ チェックイン

スポンサードリンク

空港バスにさあ飛び乗って台湾桃園国際空港に戻ります、結構渋滞もひどく1時間20分くらいかかってしまった気がします。途中で中華航空のフライトアテンダントさんが出勤で乗ってきましたがこういう時の制服姿はまぶしいですねw

アシアナで到着したターミナルは第2ですが、次の出発は第1です。ただいま鋭意改装中のようです。

部分ではごらんのような明るいデザインに空港がリノベーションされてきています。

ここからは恒例のキャセイパシフィック航空の利用になります。w 香港経由でようやくこの旅のメイン目的地に行きます。(すでに日本を発って3日目ですが・・・)この日は香港で大雨があったこともあり、かなりフライトスケジュールが乱れていました。そんな影響で自分もフライト変更に・・・・・

空港のインフォメーションカウンターの女性とかえらい美人がそろっていたな・・・・さて市内では朝食は食べておらず喫茶店でお茶とケーキを食べたのみで空腹でした。

そこで美女が終結するフロアーにあがり

キャセイのビジネスクラスラウンジでお昼をいただくことにします。


関連記事


カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 台北 観光 グルメ 情報, 空港記事   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。