全日空 ANA 羽田-ロサンゼルス エコノミークラス 搭乗記 前編

スポンサードリンク

たぶん過去の話より今の話も書けという声もありそうなんで並行して進めましょう、レッドアイでロスに行きます。(※ちなみにロスは人生初)

自分はUAでチケットを購入したのでコードシェア扱いになります、100%UAマイル加算なので文句なしです。

シルバーウィークの3連休の頭ということで超満員、私は座席真ん中に押し込められました。

平行飛行になって出されたのはサンドイッチ、シンプルを究極に追及。さすがinspiration of japan

サンドイッチとワインという支離滅裂な組み合わせで爆睡です。

寝ていると北米大陸が近づいてまいりました。

ところで機内でこれを観て、はまってしまったんですがw 後編に続く


関連記事


カテゴリー: 全日空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ:   この投稿のパーマリンク

全日空 ANA 羽田-ロサンゼルス エコノミークラス 搭乗記 前編 への2件のコメント

  1. kazukun より:

    ANAファンですが、さすがにこれは手を抜きすぎですよね(汗)
    機内食マニアとしては青筋が立ちますね(笑)

    AKB48ハマったんですか?(*^_^*)
    っていう続きが気になります(笑)

  2. Junya より:

    この曲にはまってTSUTAYAでレンタルした程度です、握手券を買うためにCDを買うことはないと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。