仁川新都市 1 ホテル スカイ インチョン エアポート

スポンサードリンク

さすがにヘロヘロになりながら空港の外に出ます、ここで本日泊まるホテルからの送迎の車を待ちます。そういえばアシアナ航空の皆さんは送迎バスに乗って消えていきましたね。

今回はソウル市に泊まらず、空港のすぐ近く仁川に宿泊。翌日の成田便が早いのでそうしました。日本でたとえるなら成田に泊まるような感じでしょうか。

仁川国際空港のプレゼンスが高まるにつれて、かって○○ホテルだったホテルが乗継客を対象にしたトランジットホテルに鞍替えを図っているようです。このホテルもそうだったか知りませんが。

ただ普通のホテルにしては、明らかに派手ですよねw

本来は荷物を下ろしたらソウルに繰り出すつもりだったんですが、体力の限界でもうあきらめました(泣)

とりあえず夕飯だけなんとかすべく部屋から出ます・・・・・ ちょうどGWだったんですが、インドネシアからやってきた身としては朝鮮半島は寒く感じましたね。


関連記事


カテゴリー: ソウル 観光 グルメ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください