仁川国際空港 コンコース 大韓航空 KALラウンジ

スポンサードリンク

ついでにこちらの大韓航空のラウンジにも入ってみましょう。

なかなかの洒落た雰囲気のラウンジ

 

食べ物はフライトの機内食を考えて自粛気味に・・・・

アシアナがエンペラーホテルだった気がしますが、

KALはハイアットリージェンシー

アルコールはしょぼかったw

ちなみにJALのサクララウンジ跡地はシンガポール航空のシルバークリスラウンジに生まれ変わっていましたw スタアラゴールドの方は選択が増えましたね。


関連記事


カテゴリー: ソウル 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

仁川国際空港 コンコース 大韓航空 KALラウンジ への3件のコメント

  1. kazukun より:

    コンコースのKALラウンジはprioritypassでも入れるから、今度挑戦したいです(^^;)
    シルバークリスラウンジだなんて、期待しちゃうじゃないですか(゚o゚;(笑)
    ラウンジめく

  2. Junya より:

    ちなみにアシアナ・大韓を使うとコンコースに来れないというが嫌なシステムですよね。だからこちらのKALラウンジには大韓利用者はいないという現象になるんですよね。

  3. kazukun より:

    全くです。
    コンコースに向かうシャトル、一度乗ると帰れないですからね(苦笑)
    香港のように双方向OKならいいのに(って構造上サテライトと本館の間にボーディングとかないから一通にしたいのは判りますけどね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。