ユナイテッド航空 ヒューストン-ニューアーク エコノミークラス 搭乗記

スポンサードリンク

メキシコからアメリカに帰還を果たしましたが、当然ですが再入国というわけでまたまたうんざりする入国審査に、「オアハカになんで行った?」、「何をしたんだ?」とか相変わらず上から目線の質問攻め。本当イライラしました。さらにはメキシコの人は別室につれてかれる人が多かったですね。

1時間半の乗り継ぎで本当に大丈夫か心配でしたが、なんとかイミグレを通過、早足でターミナルを移動します。

隣に元々いた人がスタアラゴールドでエコノミープラスにあてがわれたのか、席が空いたので通路で過ごすことができました。

3時間半のフライトだったので、空港で買ったパスタサラダを食べ

食後はこちらも買い込んだマフィンをいただきますw

アメリカ国内線では機内wifiが発展していて驚きました。もちろん有料ですが。

丸半日近くかかりましたが、メキシコから無事にニューヨーク(ニューアーク)に到着です。


関連記事


カテゴリー: ユナイテッド航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ:   この投稿のパーマリンク

ユナイテッド航空 ヒューストン-ニューアーク エコノミークラス 搭乗記 への2件のコメント

  1. kazukun より:

    ほんっとにアメリカ(メインランド)の入管ってムカつきます(-_-;)
    なぜ、あそこまで上から目線で言えるんでしょう。
    行きたくなくなりますもんね(あ、それが狙いか…( ・_・;))

  2. Junya より:

    尊厳を持って接しますと書いといて、そりゃねーだろうとwという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。