ミュンヘン ホテル TRYP

スポンサードリンク

ミュンヘンの3泊はexpediaでみつけた3連泊で30%引きキャンペーンのホテル。

駅から7分程度の立地も決めてになりました。

ヨーロッパのホテルにしては珍しくバスまで付いていました。
本当はほとんど寝そうだったんですが、生活リズム乱れ防止のため街を出てみることに。それにしてもヨーロッパの春の日没は21時前、違和感ありあり。。。。

正直ミュンヘンは観光拠点にしただけでろくに観光をしていません・・・・そうした中でこちらは見どころの一つとされている新市長舎(新というのが?)

ドイツ第3の都市の繁華街なのに人通りが、

一部の都市部に人や機関が集中する一般的な都市構造とドイツのものはかなり違うようです。

面倒くさくなりこの日はマックで

最後はビールで。。。。
明日からは毎日6時起きの健康生活になります。


関連記事


カテゴリー: ドイツ 観光 グルメ, ホテル   タグ:   この投稿のパーマリンク

ミュンヘン ホテル TRYP への3件のコメント

  1. haseo より:

    確かにドイツって都市構造が違いますね。
    特にミュンヘンはドイツでも独特ですな。

  2. junjun より:

    もっとしっかりミュンヘンを見ておけばよかったです・・・・(反省)

  3. junjun より:

    レス書いたんですが、bloggerがトラぶってレスを消してくれたみたいです。いずれにせよ次にミュンヘンに行くことがあったらもうちょいしっかり見てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。