バンコク スワンナプーム国際空港 CIPラウンジ

スポンサードリンク

こちらのラウンジで休憩させてもらいましょう。

まず驚いたのは意外にきれい、広い(2階建て)、空いている!

アルコール、フード類の品ぞろえも文句なし

ぶっちゃけ、日本のA●Aラウンジよりましw

一流のラウンジでしょ。

簡素ではありましたがシャワーも完備、東南アジアの空港でシャワーがあるのは助かるんですよ。

自家製カンパリオレンジを食らってさあ成田に戻りましょう。


関連記事


カテゴリー: バンコク 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

バンコク スワンナプーム国際空港 CIPラウンジ への5件のコメント

  1. kazukun より:

    たしかに、立派なラウンジですね(゚o゚;
    前からあったんでしょうか。payラウンジですか?
    prioritypass使えるなら行ってみたいですね!
    私はA●Aラウンジも十分美味しいと思いますが(笑)
    こちらの方が種類が圧倒的に豊富そうですね!

  2. Junya より:

    いや~香港、バンコク、シンガポール、ドバイはPPで使えるpayラウンジでもかなりいいですよ。それ以上に航空会社のラウンジもすごいですが。逆に日本がひどすぎるのか・・・・・

  3. kazukun より:

    香港のThe travelers loungeも確かに立派でしたね!
    てか、日本のpayラウンジが本当に酷いです(苦笑)
    羽田空港位でしょう。認められるレベルは(汗

  4. Junya より:

    それだけ空港に支払わなければならないランニングコストが半端ないんでしょうね・・・・困ったもんです。

  5. kazukun より:

    そうなんでしょうね(涙)
    成田空港のpayラウンジ、羽田並にして欲しいです(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。