ドーハ国際空港 カタール航空 プレミアムターミナル ファーストクラスラウンジ 後編

スポンサードリンク

続いてはミールをレポート

 

 

さすがに多国籍の乗客を想定してオリエンタル、コンティネンタルとバリエーションがあります。

サラダコーナーです。

本当高級ホテルの一角みたいでした。

 

これらはオーダーすれば持ってきてくれるようです。成田から食べ続けているのでさすがにあきらめましたが。ささあそろそろ時間になりました、最終目的地を目指しましょう!


関連記事


カテゴリー: カタール, カタール航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介   タグ:   この投稿のパーマリンク

ドーハ国際空港 カタール航空 プレミアムターミナル ファーストクラスラウンジ 後編 への5件のコメント

  1. kazukun より:

    フード充実度、半端ないですね(゚o゚;
    高級ホテルの朝食ともいえてしまいそう!
    ファーストって凄いなあ。ってことは、この次のフライトはファーストクラス(゚o゚;

  2. Junya より:

    いや~カタール航空のラウンジは半端なかったです。さすがにアルコールはイスラムの国なんでそんな目立つ感じにはしていませんでしたが。正直いうとファーストクラスラウンジに入れたのはラッキーですw

  3. kazukun より:

    あ、なるほど、アルコールはイスラームだから、確かにおおっぴらに提供できないですよね。
    でも、一度は行ってみたいFの世界。とりあえずは成田のZ屋敷ですかねえ。。。

  4. Junya より:

    自分は基本上級会員になれることはないので、こういうチャンスを一期一会気分で味わうことにしています、おかがでまったくくつろぐことができませんが・・・・

  5. kazukun より:

    簡単に上級取れそうなのに(^^;)と思いますね(笑)
    確かに一期一会ですね。私もラウンジは目一杯楽しんでますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。