タイエアアジアX 成田‐ドンムアン 搭乗記

スポンサードリンク

続いては、タイエアアジアXのプロモーションで買った激安チケットでのバンコク旅行記をチビチビ書いていきます。成田空港第2ターミナルの専用カウンターでチェックインをおこいます。

 

LCCの宿命でしょうか?沖止めですw

そういえばこの日は雨だったんですよね。

喧嘩別れした2社の名前が皮肉ですねw

出発時にはほぼ満席だったんですが、タイ人の多さに驚きました。

食事はオンラインによる事前予約をお勧めします、自分は忘れていまして24時間前に締め切られてしまったことで注文ができず、機内で適当に頼もうとしたらall sold outでプリングスをもぐもぐ食べる羽目になりましたw

離陸前にはこの日誕生日を迎えた乗客の名前をアナウンスしてhappy birthdayの音楽を流したりと相変わらずエンターティンぶりを発揮したAir Asia。いろいろ大変な時期ではありますが、引き続き応援したいと思います。

16年ぶりとなるドンムアン空港に降り立ちました。続く。。。


関連記事


カテゴリー: エアアジア 関連記事   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください