ソンブーン カニカレーagain (バンコク2)

スポンサードリンク

本当は違う店に行くつもりでガイドブックをチェックしていたのに紛失してしまい結局前回と同じソンブーンにでそれが混雑だった。

前回同様こちらのカニカレーで行きますよ、来たからには。

調子にのってカニカレーに加えて

イカボールも注文、まあやっぱり基本は複数人で来てつまむが普通で一人で複数皿を食べるのはきつかった。

蟹の殻がうまく壊せなくてもがいていたら店員さんがサポート、ありがとうございます。

小泉純ちゃんの写真が自慢げにかざられています。

でそんなことをしているうちに戻る時間に、帰りはマッカサン駅から。なんかin townチェックインできるようにするみたいです。あえて言いますが、多分これは失敗する。詳細はまた別途書きます。

帰りはHIS一色の車両でした。

left baggageで荷物をピックアップして、スターアライアンス乗りまくりの最終章です。


関連記事


カテゴリー: バンコク 観光 グルメ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

ソンブーン カニカレーagain (バンコク2) への2件のコメント

  1. kazukun より:

    プーパッポンカリーは私は殻無しを頼んでしまいます(^^;)
    美味しいですよね。あれ。

  2. Junya より:

    殻なしがあったのを知ったのは実はつい最近です。独りよがりの旅行はそういうところがつらいです。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。