シンガポール ベイ サウス ガーデン 後編

スポンサードリンク

スーパツリーですが、どんどんライトアップが変わっていきます。その様子を収めていきます。

 

スーパーツリーのわきを通るループに行けないこともなかったんですが、ばてて無理でしたw

 

 

そろそろ空港に向かう時間です、次は日中きて植物園を歩きたいと思います。


関連記事


カテゴリー: シンガポール 観光・街歩きスポット   タグ:   この投稿のパーマリンク

シンガポール ベイ サウス ガーデン 後編 への4件のコメント

  1. ピコ より:

    こんばんは~。なんかもうSF映画の世界そのものですね。
    あ、今はもうSFなんて言わないか・・・(笑)

    junyaさんの写真の画質は色が濃い目のが多い気がするのですが
    「ポップカラー」の機能を使われているのですか?

  2. Junya より:

    ピコさん。撮影自体は面倒なのでオート機能をつかっておりますが、ウェブにあげる際にはご指摘の通りシャドウを濃いめにしていることが多いです。色を引き立たせるのが自分の癖であるようですw

  3. ピコ より:

    junyaさん、返信ありがとうございます。
    確かにいちいちセットするのは面倒ですよね。
    私も次の旅はオート機能でいこうと思います^^
    色は濃い方が写真が引き立っていいですよね。

  4. Junya より:

    本当はもっとマニュアル操作を覚えれば、いろいろな切り口で撮影できるんだろうなと思いつつ機能を覚えるのが面倒で今に至っています。で最後はpicasaで微調整みたいなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。