シンガポール チャンギ国際空港 T1 スカイビューラウンジ

スポンサードリンク

こちらのSky Viewラウンジにも顔を出してみることに。

24時間営業ラウンジ、深夜にかかわらずにぎやかです。

様々な航空会社の共有ラウンジではありますが、準キャセイラウンジとしての位置づけになります。

サテ-を多少つつく程度にしてあとは撮影のみ

ところで今回でめでたくラウンジレポートが100回を超えました。もちろん100回入ったわけではないですが、平の人間でも工夫すれば結構いろいろ回れるものなんだなとというのが実感です。落ち着いた頃に自分なりのラウンジランキング特集でもやってみようかと思います。


関連記事


カテゴリー: シンガポール 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

シンガポール チャンギ国際空港 T1 スカイビューラウンジ への2件のコメント

  1. kazukun より:

    ラウンジレポート100回おめでとうございます(^_^)ノ
    100レポート投稿できるほどのラウンジアクセスできるなんて、ラウンジ好きの私からすると、本当にうらやましいです(笑)

    ラウンジランキング、楽しみにしています!
    参考にします(^_^)ノ

  2. Junya より:

    ありがとうございます。前編、後編とかやっているケースがあるのでたぶん70回~80回程度で、重複してレポートしていることもあるので実際に入ったところは40ラウンジ程度なのかもしれません。101回目のラウンジレポートはビジネスクラスラウンジですが、お気に入りのラウンジをレポートする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。