シャングリ・ラ バールアルジサ リゾート&スパ オマーン 宿泊記 7 バイト アル バール

スポンサードリンク

こちらのシャングリ・ラ リゾートでの滞在も最後になりました。

オマーン最後のディナーはこちらのバイト アル バールで。 ※シャングリ・ラさんのHPから借用しています。

お店のコンセプトはオマーン湾でとれた新鮮なお魚がその場で食べられることらしいです。

ところでビーチに接したこちらのレストランなんですが、恥ずかしい話なんですが短パンで行きドレスコードにひっかかり部屋に戻って着替える羽目になりました。部屋まで片道10分かかるだけにまいりましたw

レストランの雰囲気です。

メニューは完全に忘れてしまいました・・・・

ただ我ながら豪勢なものを食べていたことに驚かされます。

こちらのスープもおいしかった。

メインはこちらのミックスグリル、半端ない焼き具合でした、本当はもっとオマーンネタはあるんですが、ここまででご勘弁ください。

さあここからは日本に向けてカタール航空で戻ってまいります。


関連記事


カテゴリー: オマーン観光, ホテル   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

シャングリ・ラ バールアルジサ リゾート&スパ オマーン 宿泊記 7 バイト アル バール への2件のコメント

  1. kazukun より:

    これはまた、なんとおいしそうな(゚o゚;
    私もこういう旅をしてみたいと切に願います。
    まずはワンワールドの修行でしょうか(爆)

  2. Junya より:

    今回は身銭を切っていませんが、ときどきカタール航空って激安ビジネスをやるみたいですよね~それを使ってヨーロッパに行くのもいいかなと思ったりしました。。。まああくまでも妄想ですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。