シンガポール サンテック 富の泉~Soup Restaurant

スポンサードリンク

サンテックシティーにやってきました、こちらもシンガポール有数のショッピングモール。 以前アジア人さん夫婦に連れ来てもらって以来です。

富の泉と言われているらしいですが、ここで決まった儀式をやると御利益があるとか・・・本当中国系の人って風水が好きですよね。

さてその周りがレストラン街なんですが、日本食のお店が多いですね。日本でお世話になっている大戸屋もありました。

実はここでは、以前同じ職場で働いていたSさんと待ち合わせ。彼はシンガポールの金融機関で働いています。

連れて行ってくれたのが、こちらのお店。看板メニューのこれがサムスイジンジャーチキンです。レタスにジンジャーをつけたチキンを乗せて食べました、お勧めだけにおいしい。

写真には写ってないですが薬膳スープなどヘルシーなメニューが多かったです。


関連記事


カテゴリー: シンガポール レストラン   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください