キャセイパシフィック航空 シンガポール-香港 F席 ビジネスクラス搭乗記 3

スポンサードリンク

取材に忙しく、おかげさまでエンターテイメントサービスを楽しむことなく食事に突入です。

メニューはビジネスクラスのものですw たださすがにファーストクラスのシートになるのでいつものようにトレイで運んでくるのではなく事前にチョイスしたものを個別に持ってくるスタイルでした。

さすがです、ファーストクラスのテーブルはでかい。ここにF席の本来サービスでは豪華の食事が展開されるのでしょう。

とりあえずお願いしたのがクラウド9、キャセイオリジナルドリンク

キャセイのオリジナルのオリエンタル・ブリーズも頼んでいたようですw

続いて前菜が運ばれてきました、ビジネスクラスメニューですがこれだけ充実していると違和感がないですね!

そしてメインはシンガポール発ということでチキンライスに。これも満足の味でした。

ここからは怒涛のキャセイのフルーツ&ケーキのサービス。 ほとんどギブアップ寸前でした。

最後はチョコレートをいただきサービス完了。

エビアンのペットボトルをいただきあとはまったりモードです。何気にキャセイでペットボトル配られたのはじめてかも・・・・


関連記事


カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。