キャセイパシフィック航空 香港-仁川 ビジネスクラス搭乗記 その1

スポンサードリンク

本旅行の最後のキャセイもご覧のとおり、最新シート。これで5戦5勝です!

朝なんでさすがに泡はなかったね。

結構ぎっちりでびびった。

すごい雨だったんだよね。

全然話変わるんですが、

セーフティビデオに出てくる機長が巨人の阿部選手に似ていると思っているのは俺だけでしょうか。


関連記事


カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

キャセイパシフィック航空 香港-仁川 ビジネスクラス搭乗記 その1 への2件のコメント

  1. Hakata4101 より:

    Junyaさんこんばんは。

    CXの安全デモビデオ本当にユニークですね。最初に乗務員一同が出てきて”Welcome to Cathay Pacific Aircraft”というアナウンスが流れ、英語と広東語で説明があって最後の締めは一同でサンキューですよね。
    途中には万が一の事態が発生した場合グリース(だったかな?)と叫んで乗務員の指示に従えというのも面白いですね。
    自分も来年1月台北発券のマニラ行きプレエコ往復乗ります。台北→香港間はエコ利用ですが夏のソウル発券ロンドン往復などで貯まったマイルで片道プレエコアップグレードさせてもらえました。もともとこの区間にはF/C/Yの設定しかなくおそらくアップグレード客のために設けているのではないでしょうか。それに福岡→台北間はキャセイではなくエバー航空のキティジェットに乗ります。エバーは初めてなので楽しみにしています。

  2. Junya より:

    Hakata4101 さん、こんばんは。
    マニラまで3レグなんですね、すごいですねw
    キャセイのビデオ(ほかの航空会社も?)は、機材によって使い分けているので意外に芸が細かいなと思ってみてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。