キャセイパシフィック航空 香港-シンガポール ビジネスクラス 搭乗記 1

スポンサードリンク

ゲートに来たらすでにFinal Callでした・・・・ ちなみにこの前に搭乗したソウル-香港のCX417がついたゲートが69。つまりこのCX735はさきほどと同じ機材が使われることに。。。機材変更の奇跡にかけていた自分はもはや笑うしかなかったです・・・・

香港-シンガポールは二か月前のGWに奇跡が起きた区間でもあります。ご存知のない方はこちらをご覧ください。

それにしても香港はあり得ないくらいの快晴でしたね。

ソウル線より1列後ろに座っていたら、となりに乗客が。空いているので移動しないかということでセンター側に行きました。

で早速ウェルカムドリンクなんですが、このシャンパーンのspecially seleced for cathay pacific airwaysのラベルにしびれてしまいますね。

ということで本日3杯目を行かせていただきます。 別に特記事項のないフライトではありますが、いったん区切って続きは次回に。


関連記事


カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください