キャセイパシフィック航空 東京-香港・台北 トリプルマイルキャンペーン

スポンサードリンク

キャセイがトリプルマイルキャンペーンを日本在住者限定で東京-香港・台北区間で実施します。

そういえばGWの香港行きはキャセイなんですが、JMBではなく取得したままほったらかしたキャセイのマルコポーロクラブにつけようと思っていたのでちょうどよかったです。


関連記事


カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   パーマリンク

キャセイパシフィック航空 東京-香港・台北 トリプルマイルキャンペーン への4件のコメント

  1. kazukun より:

    トリプルマイルってすごいですよね(驚)
    CXは尖閣後不振の日本路線のテコ入れに躍起ときいていますから、その一環なのでしょうけど…。
    この機会にマルコポーロクラブの上級会員を目指すのもいいですね!Nolimitのようですから。なんて^^;;

  2. Junya より:

    本当ですよね、この期間東京−香港で結構マイルがたまりそうです。上級会員の方についてマルコポーロはセクターポイント方式なんで道のりは遠そうです。ていうかマルコポーロ グリーンさえも脱落の危機ですw

  3. kazukun より:

    調べてみたら、維持して行くのに4セクター必要なんですね(゚o゚;
    JALの国内線でもいいなら、なんとかなりそうですけどね。

    そういえば、ファーストクラス那覇線有るんですよね…乗ってみたいな(汗)

  4. Junya より:

    JALの国内線0.5セクターなんで8回乗らないと更新もできないというざまです。
    まあ所詮グリーンなんで特典もろくにないですし、無料で入れてもらっただけなんでアジアマイル会員に降格でも全然いいんですけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。