キャセイパシフィック航空 台北-香港 ビジネスクラス搭乗記

スポンサードリンク

さてここからはいつものキャセイさんになります、まずは香港まで飛びますが、この日は香港付近で土砂降りだったこともありかなりフライトスケジュールが乱れていました。その影響については後程

年末に4レグ体験して、自分もアホではないのでそろそろ新しいシートを体験してもいいかなと思いいろいろアレンジし5度目の正直と思いきや機材変更をくらいこちらです。(泣)

まあそれでもビジネスはビジネスなんで・・・・

シャンパーン(シャンペンといった方が通じがよかったけど)をいただきフライトです。

 

新聞めくったらこのおじさんの面が思いっきり飛び込んできました。

一応モニターを立ち上げておきましょ。

平行飛行になってからは、ドリンクサービスがスタートします。

キャセイオリジナルのキャセイディライトをいただきます。

短距離路線ですが、しっかりしたプレートが用意され

メインはいつものように展開されました!

鶏肉がご飯にぶっかけられたものをチョイスしましたが、おいしかったですねー

そんなことをしているうちにあっという間に香港国際空港に着陸です。


関連記事


カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください