カタール航空 QR805 ビジネスクラス 成田-ドーハ 搭乗記1

スポンサードリンク

さあいよいよ搭乗時間がやってきました、ビジネスの時は本当にこの時が楽しみですw

反射がきついんですが、何とか撮影w

優先搭乗で機内に突入です!

こちらがカタール航空のビジネスクラスエリアです。見た感じふつうなんですが、驚きがありました。

それは驚異の座席幅192センチ、これはほかのビジネスではありえないくらいのスペースでした。ほとんどファーストばりの余裕です。

座席もフルフラットまで様々なモードが用意されていまして、思いのままに変更可能。

にしてもエミレーツもそうなんですがなんで中東キャリアってこんなに照明がいつもエロいのかと思いながらw

さっそくお願いしていたものが運ばれてきまして、

乾杯といかせていただきますw


関連記事


カテゴリー: カタール航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

カタール航空 QR805 ビジネスクラス 成田-ドーハ 搭乗記1 への2件のコメント

  1. kazukun より:

    確かに、ムーディーな照明ですね(笑)
    こんなにビジネスクラス乗り回せるjunyaさん。
    うらやましいです(^^;)

    私は相変わらずLCCです(笑)
    中東…私には全く無縁の地。どんなところか気になります!続き楽しみにしています!

  2. Junya より:

    コメントありがとうございます。
    今回のカタール航空はいろいろラッキーがありまして乗る機会に恵まれました、本当はA380の某航空会社に乗りたかったんですがダメでしたw ですがこちらのカタール航空、本当にすごいサービスでした、5スターエアライン体験を今後も載せていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。