スポンサードリンク
今週は日本の総選挙は1秒もみませんでしたが、イギリスのエリザベス女王の即位60周年の記念コンサートはよく見ました。どのアーティストもよかった、そのうちいくつかをピックアップ。
オープニングはロビンウィリアムズが定番のLet me Entertaineで絶叫
初めてライブでThere must be an angelを聞きましたが、この人もいい年になってよくこれだけ歌えるよな。
Madnessというグループ全然知らなかったんですが、80年代に大ブレークされたグループだとか。バッキンガム宮殿屋上でのパフォーマンスはよかった。
ダイアナ絡みでエリザベス女王がらみはどうかと思いましたが、エルトンジョンも3曲歌っていました。爺さんになったなw
そして締めは生きた化石「ポールマッカートニー」、今年の6月18日で70歳です。 久しぶりにUKミュージックを堪能させていただきました、ごちそう様です。
それにしても6月のロンドンって本当過ごしやすそうですね、自分は真冬のロンドンしか知らないのでいつか行ってみたいものです・・・・