エミレーツ航空 EK313 羽田‐ドバイ エコノミークラス 搭乗記 前編

スポンサードリンク

時間は遡りましてチェックインから、エミレーツのサイトから直接購入されている方は極力オンラインチェックインをお勧めします。カウンターでのチェックインはとにかく時間をくいます。

そしてゲートにやって来たのですが、なんとここで現職の元同僚と鉢合わせ。聞けば同じエミレーツでトルコに行くと。こういうこともあるんですね。自分はヨルダンに行きますというとえっー!でした。。。。

久しぶりの会話を楽しんでいるうちに搭乗時間がきました。

自分はエコノミーでもかなり前の席の通路側をとりました。

すごく目に毒なんですけどねw、最終的にはエコノミーは8割以上の搭乗率、ビジネスもインボラ等で移られていく方をお見受けしました。。。

 

機内エンター普段使わない派の私ですが、エミレーツに限っては違います。ICEと呼ばれるエンターの映画・番組・音楽の充実ぶりは半端なく、音楽を聴きまくっていました!

往復で10回以上聴いたぞ、文字通りこの旅のテーマソングでしたw

12時近い長旅のスタートです。

エミレーツ航空 羽田‐ドバイ詳細レポートはこちらをご覧ください。


関連記事


カテゴリー: エミレーツ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。