エミレーツ航空 A380 EK319 成田-ドバイ エコノミークラス搭乗記 1

スポンサードリンク

エミレーツのドバイ行は22時発ということで当日は通常通り仕事をやって空港にやってきました。 それにしてもすごい行列。すでに離陸まで1時間半弱を切ったところで空港に到着したので、チェックインを終えたらすぐに搭乗しなければ間に合いません。

結構外国人客も多いんですが、これが変な注文やリクエストをつけたりしているので列が本当に進まないんですよ。まいりました。エミレーツってエコノミーに対して荷物の制限を30キロまで与えていますが、それでも足りなそうな人が多そうですからね。

出国審査を終えて、ゲートにGOです。そこにはエミレーツ航空のA380が!いやでも旅への期待が高まります。これでビジネスクラスだったらな(泣)

搭乗は機材がでかすぎることもあり、座席ブロックごとに搭乗となります。

後部座席の自分は比較的早く入りましたが、エミレーツのエンブレムがまぶしすぎます!

こちらの座席で10時間過ごします。。。

さあドバイに向けてtake offです。

続きはこちらです。

詳細レポートはこちらからご覧になれます。※兄弟サイトに飛びます。


関連記事


カテゴリー: エミレーツ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。