エミレーツ航空 A380 EK319 成田-ドバイ エコノミークラス搭乗記 2

スポンサードリンク

機内ではエミレーツ航空のon demandサービス ICEで楽しくミッションイン ポッシブル ゴーストプロトコルを見ます。ドバイ便だけあってかなりの人がオンデマンドでこの映画を見てましたw

最近JALでwifiサービス導入をうたっていましたが、すでにエミレーツでもやっていたんですね。

離陸後ほどなくして出された機内食1発目です。

ビーフでございます。

夜食にもらったハラル対応「日本の逸品」カップラーメン

具がまったくありませんでしたーw

日本時間7時ごろ(ドバイ時間2時ごろ)にサーブされた朝食、和食にしましたが、ここら辺から時差がきつくなってきました。。。

そんな感じで3時半にはドバイに到着。。。。A380といってもエコノミーではB777と大したサービスの違いはございません。ただ離着陸の時の安定化とかそういったものはさすがですよね。

※エミレーツ航空 EK319 成田-ドバイの詳細レポートはこちらをご覧ください。

※そんな人気のエミレーツ航空A380ですが、なんと2013年6月に成田線から外れることが決まってしまいました。


関連記事


カテゴリー: エミレーツ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。