スポンサードリンク
お昼は面倒だったので、ibisホテルのレストランのランチビュッフェにしましたw
結構品揃えはよかったんですね。
暑かったのでたまらず、昼からくらっていましたよ。はははは・・・
ふと気になるコーナーがあったので「なんだこれ?」と思ってみていたら、店員が調理場に声をあげると調理の方がいきなり出てきました。
いきなり石の臼を使ってピーナッツをつぶし始めます。
なかなかいい写真がとれたw
そのピーナッツ(もはやソース)にいろいろ具を載せて、それもつぶしていくんですよね。
出来ました!ということでこちらはインドネシア料理でガロガロ(GARO GARO)と呼ばれる料理のようです。(日本で調べました)
味はもちろんGOOD!でした。おなかも満たされ、酔いも回ったことで部屋に戻ると昼寝をしていましたw
昼間にビール飲んでの昼寝って気持ちいいですよね~。
(でも何もやる気がおきなくなるんだよね…。)
暑い地域(東南アジア、中東)は、昼寝するに限りますな・・・・・今日も昼寝していたんですがw