イビス マリオボロ ジョグジャカルタ~マリオボロモール

スポンサードリンク

ジョグジャカルタの最初の2泊は、イビスグループのイビス マリオボロ ジョグジャカルタに滞在です。

部屋自体にコンパクトにまとまっていますが、狭かったですね・・・・

テレビはケーブルテレビが入っているのでかなりのチャンネルが映りました。ネットはwifiでアクセスが可能。(受付でPW要入手)

混み合う時間はスピードが気になりましたが、まあ問題なしです。

このホテルの最大のポイントはジョグジャカルタの中心部のマリオボロの中心部にあり、さらにはマリオポロモールというショッピングモールに直結していることでしょうか。

特に地下のスーパーは重宝しました。お土産を買ったり、朝食のパンやヨーグルトを買ったりと。

またあとで書きますが、24時間営業のマクドナルドもあります。そういった点からアグレッシブにジョグジャカルタを動きたい方にはお勧めのホテルです。


関連記事


カテゴリー: インドネシア, ホテル   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください