アシアナ航空 OZ177 羽田-仁川 エコノミークラス 搭乗記

スポンサードリンク

さあ仁川国際空港に向けて出発です。

土砂降りなんでちょっと憂鬱でした。

タラップは覆いがかかっていたのでさすがに雨にぬれずに済みました。

新聞がもらえました。ここ最近エコノミーではコストカットでもらったためしがなかったのでえらく新鮮でした。

座席は通路側をゲットです。あっちなみにアシアナ航空ではエコノミークラスをトラベルクラスという名称にしています。

アシアナの機内誌や免税ショップのカタログのぶっとさは半端なし。

その後寝ていたんですが、起こされて機内サービスが提供されました。結構しっかりした機内食じゃあーりませんか。

U社の機内食(2008年)

さらにはJ社の機内食(2011年)

これらを比べるとアシアナ航空の機内食がましかとお分かりいただけるかと。

こういうパックのドレッシング提供って意外に珍しいですよね。食後はまた疲れで眠っていますと

あっという間に仁川国際空港に着陸です、時間はまだ朝8時半。

※アシアナ航空のフライトレポートは下記でまめています。

レポート1レポート2

 


関連記事


カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください