アシアナ航空 OZ102 仁川(ソウル)-成田 ファーストクラス 搭乗記 1

スポンサードリンク

搭乗時間が近づいてきたのでラウンジを出て搭乗ゲートに!GW終盤でトラベルクラス(エコノミー)は長蛇の列になっていました。

わくわくしながらこちら側から入場します。w

こちらがファーストクラスシートです。

フルフラットベッド型シート 180度にリクライニングできるので、快適な空の旅をお楽しみいただけます。78インチの広いシートピッチ ゆったりとしたプライベートな空間で、あなたの夢見た空の旅が実現できます。

個別仕切り 一人ひとりのプライバシーが確保された空間で、あなただけの大切な時間をお過ごしください。自動微細コントロールシステム 個人の体型に100%合わせてくれるハイエンドシステムで、より快適にお休みいただけます。

アシアナ航空HPより

こちらのコントローラーで調整可能。

Welcome to Asianaにフライトへの期待値が高まります。

シャンパーン(COMTES)をいただきます。

悪酔いしないように気を付けなければ・・・・ ちなみにこの日は10席中、使われていたのは6席くらいでしょうか。GWのピーク時でエコノミー・ビジネスは余裕の満席にもかかわらず埋まりきらない、すごい・・・・


関連記事


カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。